最新情報

【第二弾】当サイト史上「一番ヤバい」お知らせ

この度、当サイトで ●●された際に受け取れる特典 「大友流会話術~継承~」を 以下の通り追加しました。   ※●●についての詳細は  特典紹介の後にご案内するページにて!   大友流会話術~継承~ (PDF.601ページ・・・

【第一弾】当サイト史上「一番ヤバい」お知らせ

この度、当サイトで ●●された際に受け取れる特典 「大友流連絡術~継承~」を 以下の通り追加しました。   ※●●についての詳細は  特典紹介の後にご案内するページにて!   大友流連絡術~継承~ (PDF.343ページ・・・

合コン、飲み会でのお持ち帰り方法3!ラブホテルへ連れ出す誘い方

  「よしよしよし。  結構いい感じだし、  これ、お持ち帰りできちゃうんじゃねぇの?」 ↓(数時間後) 「おいおいおい!  あの感じから、まさかのNGかよ(泣)  ぅぉぉおおおお!!  どうやってホテルへ  連れ出せば・・・

付き合う前の初デート、2回目デートの会話で会話下手に超効果的な話題

  「マジか!!  まさか○○ちゃんが  デートに応じてくれるなんて、、、  俺もいよいよモテ期到来か!?  ・・・って俺  絶対うまく話せないよぉぉぉ(泣)」   と、気になる女性と デートの約束ができたものの 当日の・・・

恋愛下手は使わず、ラインで女を落とす男が駆使するLINE術とは?

  「ラインで女を落としたい!  けど、あの手この手と試してみたけど、  ぜんっぜんダメだ。  さすがに無理かぁ…」   と、ラインで女性を落とすのに 可能性を見失っている、そこのあなた。   こんにちは、 大友知也です・・・

LINE会話術!LINE会話が続かない状況から抜け出せるとっておきのコツ

  「ようやく  ○○ちゃんとライン交換できた!  今日から本当に楽しみだなぁ~^^」 ↓(数日後) 「おいおい、、、  全然会話が続かないじゃん…  せっかくラインできたのにぃぃいいいい(泣)」   と、気になる女性と・・・

彼氏がいる人を好きになった時に、略奪を成功させる為の極意とは?

  「彼氏がいる人を好きになっちゃった…  そりゃあ、こんなに良い子だし  彼氏は居るよなぁ。  けど、、、諦めたくない!」   と、彼氏持ち女性を前に 何とかしようと強い心を持っている、 そこのあなた。   こんにちは・・・

恋愛術!異性として全く見てこない女性に秒速で男として意識させる方法

  「ほんとに、ぜんっぜん男として見てくんない!!  なんでずっと友達としか見てくれないんだよ(怒)  こんなに、、、好きなのに。。。」   と、気になる女性から 一向に異性として見られないことに 嫌気を差してしまってい・・・

ブサイクなのに狙った女を次々と落とす男が知っている女の落とし方!

  「○○ちゃん可愛いなぁ~。。。  まぁ俺とはどう考えても釣り合わないし  見てるだけでいいや。」   と、狙った女を落とせずに 諦めてしまっている、そこのあなた。   こんにちは、 大友知也です。   もしもあなたが・・・

仕草・言葉・態度から脈アリサインを解析する女性の好意を見抜く秘訣vol.2

  こんにちは、 大友知也です。   世の中には 気になる女性の脈ありサインを見抜こうと 躍起になっている男達が沢山存在します。   気になる女性が自分の事をどう思うのかは 誰もが気になるものなので きっとあなたも好意が・・・

サブコンテンツ

プロフィール

1000人を超えるブサメンに
彼女を作り続けて来た

恋愛コンサルタント大友知也
1986年生まれ

身長159cm三流大卒元パチ屋勤務

幼少期よりコミュ力欠落者とし
中学生活までをゲームと共に過ごす
高校時に、人生初の告白を学校中に晒され、典型的な女性恐怖症に…
しかし、現在では年間70人の女性をコンスタントに口説き落とす
恋愛コンサルタントとして活躍中。
なぜ、私が急激にモテ男に進化したのか・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鬼モテStory

購入者特典


当サイトでの恋愛商材の購入には
恋愛コンサルタントならではの
他のサイトでは手にできない
強烈なオリジナル特典
が付いています。
【特典の詳細はコチラ】

レビュー一覧



当サイトレビュー商材一覧は、
以下よりご確認ください。
レビュー商材一覧はコチラ

評価別レビュー一覧

目次

目次はこちら

応援ポチ


いつも応援頂き有難う御座います。
応援のお陰で、当サイト
人気ブログランキングのほうで、
1位を獲得する事ができました。


本当にありがとうございます。
1日1回下記画像を1クリック頂き、
応援ポチして下さると、記事更新の
モチベーションになりますので、
今後とも応援宜しくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ



3つ、全て応援ポチをクリックして頂いた方にはマル秘特典をプレゼント

下記より特典請求して下さい。
⇒ マル秘特典請求フォーム

メールフォーム

お問合せはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恋愛相談・質問をご希望の方は、
質問前に必ずQ&Aをご確認下さい

関連リンク