彼女がほしい男必見!彼女の作り方に悩んでいるなら・・・

    こんにちは。 大友知也です。   コチラの記事は {読者さんからのお頼り}のカテゴリーに分類された 記事となります。   お頼りの内容は様々ですが、 記事によっては ・あなたの活動モチベーションが高まる ・諦めそ・・・

モテ男になる自分磨きを失敗したい?1割しか知らない方法論を勝る肝

    「何処かに  モテる男になる自分磨きを  確実に成功させる方法は無いか? (ブツブツブツ・・・)  何処かに  モテる男になる自分磨きを  確実に成功させる方法は無いか? (ブツブツブツ・・・)  何処かに  モ・・・

女性に追わせる方法!女性の感情を揺さぶる極上のテクニックとは?

    「なぜいつも俺は  恋愛で追う側に回ってしまうんだ??    何とかして  女性に追わせることができないかなぁ・・・    って、俺には無理か(諦)」   と、 ふわぁ~っとあくびをしながら お尻をポリポリしなが・・・

また会いたいと思わせる男が使う、女性に効く初デートの別れ際テク

    「やっとの思いで  取りつけた初デート。    そんな手応えも悪く無かったのに、  なんでデート後に即音信不通なんだよ(怒)」   と、初デートで 女性にまた会いたいと思わせる事ができず 怒り心頭中のそこのあなた・・・

付き合う前の初デートの会話が沈黙?口下手必見の話題とネタ作りとは?

付き合う前の初デートの会話が沈黙?口下手必見の話題とネタ作りとは?     こんにちは。 大友知也です。   今回は 『付き合う前の初デートの会話が沈黙?  口下手必見の話題とネタ作りとは?』 こちらをテーマにお話します・・・

年上女性が恋に落ちるキッカケ弟1位!爆裂に効くアプローチの仕方とは?

    妙なエロさや 大人っぽい色気があり ドキドキさせてくる年上女性。   男を立てるのが上手で 良い意味で甘えさせてくれる年上女性。   人生経験が豊富で 恋愛や仕事、色んな部分で 落ち着いている年上女性。   これ・・・

年上女性を落とす方法!コロッと落ちる驚異的破壊力を秘めたテク

    「年上の女性を好きになった。。。    でも。彼女は  全然恋愛対象として見てくれない。    けど、  本当に好きで好きで仕方ない!    誰か、、、  年上女性を落とす方法を  教えてくれぇえええ!!!!」 ・・・

告白されるかも?駆け引き上級者が告白されたら発動させる返事の仕方

    「おい、  このラインって  告白される空気が  バンバン出てんだけど、、、    マジかよ!マジかよ!  俺○○ちゃんから告白されるんじゃね♪(嬉)」   ヘラヘラと顔が緩み ウキウキとテンションが高くなってい・・・

告白の返事に迷う?付き合うのを迷った時に返事を遅らせる最強の方法

    「まさかの  ○○ちゃんからの告白??    いや、でも  そんなこと考えたこと無かったし・・・  どうする俺??」   女性から告白をされて 付き合う返事を迷う事態に陥っている 色男のあなた!!   こんにちは・・・

告白の断り方決定版!女友達から告白された時に120%傷つけない方法

  「うっ、、、嘘だろ!!  彼氏いない歴イコール年齢の俺が  遂に告白されちまったよ(焦)    ・・・でも  残念なことに俺には  そんな気持ち無いってオチつきorz」   と、感慨深い日を迎えながらも 少々残念な気・・・

サブコンテンツ

プロフィール

1000人を超えるブサメンに
彼女を作り続けて来た

恋愛コンサルタント大友知也
1986年生まれ

身長159cm三流大卒元パチ屋勤務

幼少期よりコミュ力欠落者とし
中学生活までをゲームと共に過ごす
高校時に、人生初の告白を学校中に晒され、典型的な女性恐怖症に…
しかし、現在では年間70人の女性をコンスタントに口説き落とす
恋愛コンサルタントとして活躍中。
なぜ、私が急激にモテ男に進化したのか・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鬼モテStory

購入者特典


当サイトでの恋愛商材の購入には
恋愛コンサルタントならではの
他のサイトでは手にできない
強烈なオリジナル特典
が付いています。
【特典の詳細はコチラ】

レビュー一覧



当サイトレビュー商材一覧は、
以下よりご確認ください。
レビュー商材一覧はコチラ

評価別レビュー一覧

目次

目次はこちら

応援ポチ


いつも応援頂き有難う御座います。
応援のお陰で、当サイト
人気ブログランキングのほうで、
1位を獲得する事ができました。


本当にありがとうございます。
1日1回下記画像を1クリック頂き、
応援ポチして下さると、記事更新の
モチベーションになりますので、
今後とも応援宜しくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ



3つ、全て応援ポチをクリックして頂いた方にはマル秘特典をプレゼント

下記より特典請求して下さい。
⇒ マル秘特典請求フォーム

メールフォーム

お問合せはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恋愛相談・質問をご希望の方は、
質問前に必ずQ&Aをご確認下さい

関連リンク